平日のランチタイムの営業休業のお知らせ


お世話になっておりますー。
レインボーレインボーですー。
なかなか重要なお知らせですー。

来年1月より、平日(月、水、木、金)のランチタイムの営業を休業させて頂きます。

決してランチの売り上げが悪いと言うわけではないのですが、1番大きな理由と致しまして、オープンから常に助けてくれている父(母ももちろん助けてくれていますよ😊)が先日健康診断に行った所、大事に至らなかったのですが前兆的な物が見つかりこれからは通院をしないといけなくなりました。

この前兆的な物は入院などはせずに通院で治ると言われていて、父本人も全くいままでと変わらないけどなーと言っているし、私は見ているだけだと全く気づきませんでした。

年齢的な事もありますし、両親にはオープンして5年間ずっと助けて貰っているので、この機会に少しだけでもゆっくりして貰おうと思います。
(たまにと言いますかこれからもしょっちゅう手伝いに来てくれると思いますが・・・)

ランチだけの常連様もいてますので、私とアルバイトスタッフだけでやろうとも思いましたが、私も含めて1人1人の負担が大きくなり、このままランチ営業を続けるのはかなり厳しいと判断いたしましたので、こう言った決断をさせて頂きました。

どうしてもこの日にランチ行きたいねん!とかありましたら、前もって(2日前くらいまでかな?)言って頂ければ対応はさせて頂ければと思っております。

大変ご迷惑をお掛け致しますが、今後とも何卒宜しくお願い申し上げます🙇‍♂️

ほんまに約5年間となかなか長い間ありがとうございました!と言っても初めの方にも書いた通り、店をやめるとか売り上げがやばいとかじゃないので、今後とも何卒よろしくお願い申し上げますー

そんな感じでございますー
迷惑かけますー
すみませーん

filed under: